ずっと美味しく食べられるように

山下歯科は以下の治療を特に得意としています。

2016年5月24日 TV出演いたしました。

雨上がりの「Aさんの話」?事情通に聞きました! に出演いたしました。歯科治療のラバーダム処置について、良い歯医者のかかり方についてのお話をさせていただきました。詳しくは、下のリンク先をご覧ください。

山下歯科は、高度な治療技術で歯を長持ちさせていきます。

お口の健康は私たちの生活の中で、とても重要な役割を果たしています。

しっかり噛んで食べることで体を健康にし、美味しく食べられることで心を豊かにします。

楽しく話して、思いっきり笑うことは、豊かな人生を築きます。

私たち山下歯科は、最新の歯科医学に沿った高度な治療技術により、皆様のお口の健康を保っていくためのお手伝いが出来ればと考えています。

どうぞ宜しくお願い致します。

休診のお知らせInformation

9月18,21,26日、10月2,30日、11月18,1926,27日、12月4日は臨時休診です。

新着情報News

2016.9.13
症例写真(入れ歯)のページを更新しました。NEW
2016.8.2
マイクロスコープのページを追加しました。
2016.7.16
症例写真(入れ歯)のページを更新しました。
2016.6.29
症例写真(入れ歯)のページを更新しました。
2016.5.25
テレビ出演のページを追加しました。
2016.3.1
症例写真(つめもの)のページを更新しました。
2016.1.2
症例写真(根の治療)のページを更新しました。
2015.12.31
症例写真(かぶせ)のページを更新しました。
2015.11.10
大阪精密入れ歯治療室のページを開設しました。
2015.8.13
歯周病治療の流れのページを更新しました。
2015.8.4
症例写真(入れ歯)のページを更新しました。
2015.6.25
消毒・滅菌のページを更新しました。
2015.5.6
口腔外バキュームのページを追加しました。
2014.12.1
Webサイトをアップしました。

ページトップへ戻る

  1. HOME
スタッフ募集

診療科目